大阪市中央区で最新治療機器により痛みの根本改善を実現する整体

松屋町スポーツ治療院


保護者の皆様へ

この度は当院HPにお越しいただきありがとうございます。

当院はスポーツ外傷・障害専門の治療院です。スポーツは小学生からスポーツ愛好家やプロスポーツまで様々なステージがございます。今まで多くの方の治療を行ってきましたが、中学・高校時代のクラブ活動は怪我に対して非常に意識が低い環境であることに気づきました。

例えば、足関節捻挫をしても指導者は

「捻挫で何休んでいるんや!」
「痛みなくなってるなら練習できるやろ!」


といった風に必要な治療やリハビリをせずに練習に復帰させる環境が殆どです。

確かに痛みがあってもどうしても出ない場面もありますがそれ以外は怪我した場合はその時だけでなく、その後続くスポーツ人生に影響を与えないようにしっかり治療とリハビリを行うべきです。

過去に高校時代に無理して練習出たために大学でのクラブ生活の半分えおリハビリで過ごした学生を見てきたことがあります。

当院ではこれからのスポーツ界を担う小学生から高校生のスポーツ生活をしっかりサポートいたします。

ただ、当院は整骨院ではございませんので保険取り扱いは現在行っておらず、実費診療となっております。実費診療ではありますが大学生までは2000円までの低価格にて治療を行っております。基本的には整骨院にあるような同時に多くの患者がいて治療時間20分ほどのような治療ではなく、約1時間かけてマンツーマンで治療を行っております。

また、短期間で現場復帰を目指す治療を行っておりますのでいつ終わるかわからないようなリハビリは行わないようにしております。

今まで色々な治療院を回られてもなかなか回復しないとお困りの場合は是非一度お気軽にご相談ください。

松屋町スポーツ治療院のご案内

住      所:
〒542-0067
大阪市中央区松屋町3丁目23 松屋タワー410
アクセス:
地下鉄長堀鶴見緑地線
松屋町駅徒歩10秒
お問い合わせ・ご予約
06-7897-1955
営業時間:
平日 10:00~21:00
土曜 10:00~18:00 
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ