大阪市中央区で最新治療機器により痛みの根本改善を実現する整体

松屋町スポーツ治療院


腕から背中にかけて痛みとしびれで眠れなかったYさん

みなさんこんにちは!

大阪もここ2~3日は寒い日が続き、場所によっては雪が降ったりしていますね。体調を崩しやすい時期ですので皆様も防寒対策をしっかりして体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、タイトルにあるように9月にこられたYさん。腕から背中にかけて痛みとしびれが強くて寝れない日々が続いて痛み止で何んとかしのいでいたようです。

姿勢に非常に問題あったのですがまずは痛みを軽減するためにインディバなどの治療機メインで症状を改善させました。3回の治療で夜は寝れるようになってはいたのですが、現状では対処療法みたいなもので根本解決まではいっていませんでした。

そこで当時の姿勢を改めて写真を撮って観ていただいた時、Yさんは愕然・・・・そんな姿勢になっているとは思っていなかったようです。そこからいままでの人生でほとんどしなかったトレーニングを開始いたしました。

本人いわく、トレーニングがここまで続くとは思わなかったようです。さらにいまは身体動かすとすっきりして気持ちがいいと思うようになってきています。そういう気持ちにならないとわざわざ車で1時間以上かけて松屋町までは来ないですね。

さて、 そのYさんのビフォーアフターは下記の写真です。
2016年 9月17日
IMG_3333.JPG

2017年1月17日

IMG_3471.JPG

1月の写真は姿勢をただしてみて下さいといって作ってい頂いた姿勢ではありますが自然とこの姿勢ができたようです。ただ、現在は意識してていますが次はこの位置を頭の中で自然と認識できるように持っていけるようにしなければいけません。

現在、夜はぐっすり眠れているようです。姿勢だけでなく寝る時に気をつけることとこもYさんの現状にあわせたアドバイスもして守ってもらっています。

あくまで結果がすぐに出た方ではありますらだどなたも同じようにすぐに出るわけではありません。ただ、痛みなどは姿勢を改善すると変わる場合がございます。なかなか症状が変わらない場合はぜひ一度ご相談ください!

松屋町スポーツ治療院のご案内

住      所:
〒542-0067
大阪市中央区松屋町3丁目23 松屋タワー410
アクセス:
地下鉄長堀鶴見緑地線
松屋町駅徒歩10秒
お問い合わせ・ご予約
06-7897-1955
営業時間:
平日 10:00~21:00
土曜 10:00~18:00 
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ