大阪市中央区で最新治療機器により痛みの根本改善を実現する整体

松屋町スポーツ治療院


体内温暖化対策にインディバアクティブ

みなさまこんにちは。

大阪も十日恵比寿も終わり、今年は始まりました。3日間は非常に寒くお参りに来られる方も少なかったようです。
寒さには勝てませんね。明日はもっと寒いようですのでみなさま風邪をひかないようにお気をつけください

さて、今日は改めて当院の設備の案内です。

インディバアクティブ

P1050862 のコピー.JPG

インディバアクティブを導入して早7年ほど。長い付き合いですが非常に効果のある治療機器です。体内に高周波電流を流し、損傷している組織を早期に回復することができる治療機器です。

インディバ2 (2).JPG

上記イメージ写真のように損傷している部位を挟むように電気を流しますが、よくあるピリピリした刺激ではなく程よい温感を感じ電気が流れているという感覚は少ないので、電気治療が苦手な方にも好評な治療機器です。

寒いこの時期にインディバアクティブの最高の活用方法は

体内温暖化!

スポーツをするにおいて、冬の時期は身体がなかなか温まりません。暖房器具やカイロなどで温めても表面のみでなかなか身体の奥まで温まることは少ないです。

インディバアクティブは身体の深部からしっかり温まりますので、インディバしたあとに身体を動かすと血流がしっかり上がった状態で動くので身体が軽く非常に動きやすくなります。

これからしばらくは寒さが続きます。身体をうごす前の準備が非常に大切になってきますので是非一度お試しください!


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

松屋町スポーツ治療院のご案内

住      所:
〒542-0067
大阪市中央区松屋町3丁目23 松屋タワー410
アクセス:
地下鉄長堀鶴見緑地線
松屋町駅徒歩10秒
お問い合わせ・ご予約
06-7897-1955
営業時間:
平日 10:00~21:00
土曜 10:00~18:00 
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ